nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

しかけ絵本📚

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

来週はkonekoちゃん、

6ヶ月になります🍰

ハーフバースデー!!!🎉

 

旦那とおもちゃを購入しようと

悩んでいましたが

地域の方におもちゃを沢山譲っていただいた

のと、おばあちゃんがおもちゃを買ってくれる

との事で

私達からは絵本にしました💛

クリスマスプレゼントも絵本でしたが

今回はしかけ絵本です✨

 

konekoちゃん、最近鏡が大好き!✨

普通に大人が使う物だから

ちょっと大きいく悩んでいたら

こちらの絵本は、

中に鏡が付いていたりするそうで

これだ😍となりました★

 

因みにこちらのものを購入しました!↓

 

 

私が調べた中では

一番お得なセットでした💛👏👏

 

出産祝いのギフトや

自分のお子さんへのプレゼントにも

なりますね💓

 

今から届くのが楽しみです🥰

ハーフバースデーに間に合うかなぁ🙄

届いたらまた投稿させていただきます♡