nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

久しぶりの支援センター

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

今日は久しぶりに

支援センターへ行ってきました✨

 

蔓延防止措置が出て

1ヶ月程閉まっていたのと

自粛していたのもあり

2ヶ月ぶりくらい💦

 

konekoちゃんも

久しぶりの支援センターに

初めはきょとん👀として

遊び始めるのに時間がかかりましたが

30分くらいで慣れて大きな声を出したり

おもちゃで遊んだり・・・👣

そしてちょっと大きいお兄さん、

お姉さん達が寄ってきてくれて

konekoちゃんはじーっと見つめていました❤

 

久しぶりに会った保育士の先生とも

沢山お話ができてリフレッシュ!

そして、寝ないことの相談や

保育園について

気になることを教えてもらったりと

1時間ほどの滞在でしたが

濃い時間になりました💕

 

konekoちゃんは

段々と遊ぶ時間が長くなってきて👏

そしてずりばいでぐんぐん前に進む進む🥺

触りたいものを見つけると

獲物を狙うライオンのようになります🦁😂

 

つい1か月前に

自分で寝返りができるようになって、

つい2週間前にうつ伏せで上手に

おもちゃで遊べるようになったと思ったら、

今週初めごろから前に進もうとし始めて、

もうここ数日で前に🥺🥺

そして、昨日、四つん這いになってる!👏

ひざを曲げて前に進もうとしてる!👏

はやい!👏👏👏

本当に、すごい一瞬ですねー😿😊

 

嬉しいのですが

今まで以上に目が離せません💦

 

毎日毎日がかけがえの無い時間です🥲

f:id:nekonekosodate:20220311185232j:image