nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

熱中症対策💦

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

昨日は

お散歩がてら

歩いて支援センターに行ってきました🙌

 

帰り道に西松屋があるので

konekoちゃんのお出かけ用麦茶の調達のため

店内をぶらぶら~🎵

 

そしたら

これ!売っていたので購入!


f:id:nekonekosodate:20220317093053j:image

f:id:nekonekosodate:20220317093059j:image

f:id:nekonekosodate:20220317093056j:image



扇風機~

 

最近、急に暖かくなって

駐車場に止めている車は熱い🌞

エアコンが利くまでも時間がかかるし

夏本番を前に購入しておきました!

 

今後は急に熱くなると

売り切れる可能性も高いと思います💦

 

色が、黒、白、ピンクの三色あって

悩みましたがピンクに🌸

 

乾電池=単三3本

もしくはUSBで使用できます!

(ケーブルは付属してます✨)

クリップでベビーカーや車の中でももちろん、

卓上としても使えるんです♡

 

値段は1,000円ちょっとでした👏👏