nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

指先を使うおもちゃ🧸🤖

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

今日はkonekoちゃんの

お気に入りおもちゃを紹介します❤

 

こちらは

konekoちゃんの

ハーフバースデープレゼントに

おばあちゃん(nekonekoの母)に頼んで

送ってもらった😂

 

いたずら1歳やりたい放題 スマートです🎉

 

スマートなので

車にも積んでいきやすく

実家へ行くときも

持っていけると思ってスマートにしました🧸

 


f:id:nekonekosodate:20220323113828j:image

f:id:nekonekosodate:20220323113850j:image

f:id:nekonekosodate:20220323113847j:image

 

こんな感じで

指先を使って遊べる工夫が

たくさんされています✨

 

konekoちゃんは6ヶ月ですが

普通に使っています✌️

(※対象年齢より低い月例ですが

親の監視の下で遊ばせています💦)

 

konekoちゃんのお気に入りは

 

「鍵」

 

すぐに手を伸ばして遊びます☺️👶🏻

 

ティッシュの仕掛けも

興味津々にやってますよ~😉

 

これを出すと

声を出しながら

一生懸命

指先を使って遊んでくれます😌😌

 

喜んで遊ぶ様子を見て

nekonekoはもちろん、

konekoちゃんのおばあちゃんも

とても喜んでいます🥰

 

このおもちゃはまだまだ使えそうなので

買ってもらって良かった😇😇

 

ハーフバースデーのプレゼントや

誕生日プレゼントなどにもおすすめです😚