nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

ベビーカーレビュー🛒

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

実は先日、ベビーカーデビューを果たしました🙌

 

田舎の車社会ということもあり

ベビーカーの購入には後ろ向きだった我が家。

どうして急にベビーカーを購入したのかというと

 

暑い

 

です(笑)

 

konekoちゃんが生まれる前から抱っこ紐オンリーで

と決めていて、そのつもりでこの7か月やってきました。

9月生まれのkonekoちゃん。

抱っこ紐だけでなんの不自由もなかったです。

 

 

段々暑くなってきて

28度の日とかありましたよね?w

 

で、

抱っこ紐して買い物。

抱っこ紐してお散歩。

 

お互い

汗だく💦

 

私は抱っこ紐の腰ベルト部分も汗だく、

konekoちゃんも私もお腹が汗だく💦

前抱っこだと、私のお腹、konekoちゃんの背中が汗だく💦

 

こりゃいかん!

 

となり、旦那に相談してOKを頂いたので

購入!

 

早速GWに大活躍だったベビーカー。

 

メーカーはアップリカにしたよ✌

 

特に迷ったわけでもなく

車輪が大きくて、荷物がいっぱい乗ることしか

考えてないかったです。

レビューなのにこんなんですみません。。。

 

ママ友から

「もっと荷物が乗るのにすればよかった」

「妥協しなければよかった」

という声を聞いたので奮発しました!w

 

で、今色々見ていたらすごく安く変えることを知って

ショックを受けてる私・・・・

ちゃんと色々ネットとかで調べた方がいいですね・・・