nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

はじめての水着👙

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

今日はkonekoちゃんに

水着を買ってきました~~~👏

 

アカチャンホンポで購入したのですが

可愛いのがいっぱいあって

1人でぶつぶつ言いながらw

選びました💛

 

こちら↓

f:id:nekonekosodate:20220519132350j:image

 

かわいい~~~💓💓💓

 

ホワイトかネイビーで悩みましたが

ちょっぴり大人?な雰囲気の

ネイビーにしました✌

 

サイズは大きめにして90🙂

8か月、体重7kgなので多分ぶかぶかw

来年の夏も切れますように😚😚

という願いを込めてのサイズです(笑)

 

右にあるビニールプールは

お家のシャワールームで使えるかな

と思い購入!

バスタブの中だと広すぎて不安&

私も入らないといけなくなるので

こういう小さいものがあればいいかな

と思いました♪