nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

保育園 途中入園の結果・・・

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

以前、6月の途中入園を求職活動を理由に申し込みをした!

という記事を書かせていただきました"(-""-)"

 

結果は、、、、、

 

 

6月入園決定🙌

 

万歳🙌な気持ちと

寂しい😿気持ちが入り混じっていますが、、、、笑

 

取り敢えず、

求職活動という一番ポイントの低い現状にもかかわらず

年度途中で入園ができることに感謝です。

 

これから必死に6月15日までに提出しないといけない

就労証明書を貰えるように

就活をより一層頑張りたいと思いますw

 

入園決定した保育園は小規模保育園で

第1希望にした園なのでとても嬉しいです★

 

園から来週中に電話で連絡がきて

もう一度園のほうに行ってお話をする予定です❤

 

後追い真っ最中の中の入園。

母としても心配は勿論つきませんが

これから保育園で、家では経験できないような

沢山の”はじめて”に出会って、

沢山刺激を受けて、

沢山吸収して、

沢山楽しんでほしいなと思います❤

 

konekoちゃんが保育園という新しい環境で

小さな体、莫大な不安を感じながらも頑張るので

私も頑張ろうと思います。

 

一緒に頑張ろうね。