nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

はじめまして~ブログ開始~

はじめまして nekonekoです☺

今日からブログをはじめました!

簡単な自己紹介とブログを始めた経緯、

どんなブログにしていきたいかを書かせていただきます★

f:id:nekonekosodate:20220121111147j:image

名前:nekoneko(ネコネコさん、ネコさんと呼んでください♡)

年代:20代

出身・住まい:愛知の街中生まれ、街中育ち、現在は信州の田舎暮らし!(^^)!

家族:30代の夫と0歳の娘の3人暮らし

得意なこと:場を明るくすること

苦手なこと:料理

好きなこと:動物と戯れること

嫌いなこと:比較されること

 

ブログを始めた経緯

娘を出産して人生観がガラリと変わりゆく毎日。

自分自身の心の整理整頓、自分が経験したことを残しておきたい、

自分の経験や気持ちを発信することが、誰かのこれからに繋がるかもしれないという

思いから初心者ですが、書いてみることにしました😊

 

育児関係がメインになると思います★

まだまだ手探り状態ですが、頑張っていきたいと思います(^^)/