nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

2023年、離婚しました💔

タイトルで驚かせてしまったかもしれませんが

 

2ヶ月ほど前に離婚し、

シングルマザーとなりました😌

今は地元に近い所に戻り、

周りのサポートを受けながら

新しい生活に慣れてきたところです😊

 

離婚する前は、

2歳のKonekoちゃんの事を考え、

離婚という決断が正しいのかどうか。

本当に悩み、苦しみ、辛い時間を過ごしました。

 

離婚前は食事が出来なくなったり

突発性難聴になったりと

私はこんなんで女1人でKonekoちゃんを

育てていけるのか、、、

 

そんな不安がありました。

 

離婚して一歩踏み出した今

不安に思っていた事は殆ど起こらず

毎日が楽しいと感じられています。

 

心配していたKonekoちゃんも

思っていたよりスムーズに新生活に慣れて

毎日2人で沢山お話しして

沢山笑って

楽しく充実した日々を過ごせています😊

 

私らしく、生きている

 

そんな風に感じられています。

 

また、離婚理由などについて

別のブログで書こうと思っていますので

よかったら読んでください📝👀

 

2023年 nekoneko、Konekoちゃんにとっては

大きな一年でした。

2024年、今のこの気持ちを忘れない様に

笑顔いっぱいの一年にしていきたいと思います。

 

今年最後の日にこの様な記事で良いかわかりませんが、、、、

 

 

皆さんにとっても2024年という1年が

幸せいっぱいの1年になりますように😌🎍💫

 

 

f:id:nekonekosodate:20231231203007j:image