nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

保育園と仕事と家事育児

こんにちは!

nekonekoです🐈‍⬛

 

気が付けば

1ヶ月半も更新していませんでした🥶

 

この間にkonekoちゃんは10ヶ月になり

すくすくと成長してくれています✨😌

 

仕事も段々と慣れてきて

不安もありますが

忙しくて自分の不安な気持ちと向き合う時間がないのが逆にいいのかなと思ったり。

 

これまでなかなか寝なかった

konekoちゃんも

保育園で疲れるからか

先日は夜中に一度起きてミルクを飲むだけで

あとは寝てくれて

やっっっと

ここまできた!!!

って感じます😂

 

睡眠大事!!!

 

夫婦で協力しながら

職場の方に感謝しながら

これからも家事育児と仕事。

頑張ります。

 

保育園、入ってよかったなぁと思います。

 

色んな刺激を貰っているみたいで

1人立ちから歩くまで

すごく早かった🥺

10ヶ月で10歩くらいですが

歩きます😂

 

これからの成長が楽しみです💕💕

 

f:id:nekonekosodate:20220807071549j:image

 

ではまた🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛