nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

慣らし保育1日目👶

こんにちは!

 

nekonekoです🐈

 

ご無沙汰です・・・💦

 

今日かrあkonekoちゃん、保育園✨

 

今日から3日間は慣らし保育で

9時~11時!

 

ですが、急遽私が面接になり

12時半までにして頂きました!

(8時半からだと思って8時半過ぎに行ってしまいました。

お迎えに行って帰ってきてから改めて時間見たら9時からと・・・

やばい、、、、私どんな親だと思われたかな・・・ううううう)

 

朝は泣いてましたが

お迎えに行ったときは遊んでいたそうで😊

 

朝、お散歩に行ってベビーカーに乗って15分くらいねんね

その後給食は数口食べて

「あっちがいい!」という感じに

幼児食を食べている子を指さしていたそうですw

人が食べてるのがいいんだね~笑

 

その後はお友達のことを見て笑ったり

部屋のドア窓から見えるお兄さんお姉さんを見て

ドアをたたいたりw

 

楽しんでるじゃ~~~~~ん!

 

と嬉しくなった今日でした😊

 

お迎え行ったら笑顔でしがみついてきたの

可愛すぎる・・・・♡

 

明日は9時~11時!

 

どんな一日になるかな~