nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

離乳食の効果?〜2日目〜

こんにちは!

nekonkoです🐈

 

昨日から始めた離乳食。

そのお陰か分かりませんが

konekoちゃん、

いつもより長めに寝てくれました😊

長めと言っても3時間半→3時間→1時間半

ですが(;'∀')

 

今日は離乳食2日目!

昨日と同じ10倍がゆです✨

 

一口あげて、待っている間に

指しゃぶりしていました🤣

そしてスプーンを近づけると、

すぽっ!と指を外していましたw

面白かったwwww

今日もまた完食してくれたのが

嬉しかったです💓🌷

 

その後の授乳もしっかり飲んでくれました😊

 

話は変わりますが

昨日は夜に降った雪が結構積もっていて

(12㎝くらい!?)

お散歩に行けなかったので今日こそ!

と思っていましたが、

今日は強風+歩道の雪が解けていなかったので

今日もお散歩はお預けです😭

 

雪道に慣れていないので

転んだら危ないのでね・・・

 

午後にドライブでもしてきます👋🏻

 

f:id:nekonekosodate:20220215122044j:image