nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

離乳食4日目〜食いしん坊クイーン👶🏻

こんにちは!

nekonekoです🐈‍⬛

 

離乳食4日目✨

昨日から小さじ2に増やしましたが

順調に完食してくれています🥰

 

凄く楽しそうに、

嬉しそうに、

美味しそうに食べてくれるので

ママも嬉しい😆

きっとお米も喜んでる😇

 

来週から

お野菜を足してみようと思っています😌

 

まずは

にんじん🥕

ほうれん草🥬

カボチャ🎃

にしようかな?

土日に作って冷凍保存しておこうと思います💓

 

どんなリアクションをするのか、

好きかな?嫌いかな?

とワクワクしますね😁

 

konekoちゃんは

麦茶がお好みでない様子で…

渋〜い顔をして嫌がります😂

 

色々なメーカーからベビー麦茶が出ているので

konekoちゃんのお気に入りが見つかるまで

暫く試してみようと思っています💦

 

でも麦茶じゃなくて白湯でもいいと聞いたので

白湯でもいっかな?😆

嫌なもんは嫌!ってなるかもだし笑

 

ではまた🌷f:id:nekonekosodate:20220217121224j:image