nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

プレイマット🎵

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

休日に自宅のプレイマットを

変更しました💛

 

今までは200x140の折り畳みできる

プレイマットを使っていましたが

最近、konekoちゃんがうつ伏せで

前に進めるようになり✨👏

気が付いたらプレイマットを飛び出してるって

事も多々😅

 

旦那と相談して

部屋全体にマットを敷こう💡となり

店舗やネットで色々と悩んだ結果

楽天でいい感じのものを見つけて

購入しました♪

 

こんな感じでおしゃれです✨

f:id:nekonekosodate:20220306112625j:image

 

因みに商品はこちら↓

 

 

安い👏✨👏

カラバリが豊富で

おしゃれな色合いから

かわいい色合いまで😍

 

敷いた感じはクッション性もあって

色合いもおしゃれで

部屋の雰囲気が明るくなった感じがします❤

 

縁につけるパーツも最初から付いていて

部屋の壁にフィットするのが

とてもいい!

ちょっと部屋全体では足りなかったので

もうワンセット買い足します💡