nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

こんな日もあるよね・・・

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

更新しようと思っていたのに

昨日は更新できませんでした😿

 

そんな昨日。

朝からねー

もう

嫌になっちゃう。

 

電気ケトルが壊れて・・・

というか、

バリバリに割れて

ガラスの破片がまー大変。

 

なんで割れたのかですって?

 

旦那が車が凍ると、

ケトルにぬるま湯入れて掛けるんです。

そのケトルを玄関に置くんです。

←元の場所に戻してほしい。。。

そのケトルを取りに行って

家は1階が玄関、2階が部屋なので

あがっていたわけですよ。

そしたら、

階段の上の方で急にケトルの蓋が外れて。

バリン!!!バリン!!って音を立てながら

転がってた。。。。。

ガラスの片づけって、本当に大変ですよねー

 

で、ケトルがない生活も結構大変。

こんなところで痛い出費も嫌。

 

そして

そのあと10時からベビーマッサージに参加!

久しぶりに大人と話せる、

しかも同じ学年の子がいるママさんたちと!

色々相談してみたり、

美味しいサブレを食べたり

これは癒しの時間でした~❤

 

そんな時間はあっという間に過ぎ・・・

午後2時からは保健センターで

体重測定の予約をしていたので

レッツゴー!

 

駐車場に到着・・・

 

なんか臭う~

💩したーー

 

と保健センターのトイレでおむつ替え

 

!!!!!!!!!

 

💩もれしてるううううううう😨

 

しかも

その日に限って

着替え

忘れる←完全に油断してた

 

ズボンにもべっちょり

肌着の股部分にもべっちょり

 

トイレの中でおろおろするnekoneko

 

よし。

 

っと思いついたのが

新しいおむつ→汚れてる肌着→新しいおむつ

のサンドイッチwwwwwww

 

トイレから保健センターに

謝罪とキャンセルの電話をして

帰宅。。。。

 

あーもう。

なんで朝からケトル割れるし

ウンチ漏れでドタキャンになるし

頭痛い。。。

 

そして、昨夜は1時間おきに起きてしまうkonekoちゃんでした💛

 

今は心に余裕がありませーん!

今日は予防接種でーす!

なんか今日も寝れない気がしまーす!

 

睡眠不足は人格を変えると思いまーす!

あーーー

十分な睡眠時間欲しい・・・