nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

夜間断乳2日目

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

夜間断乳2日目でした。

 

21時に寝たkonekoちゃん、

23時半ごろに目を覚まし

ちょっとだけ泣いていました😢

 

初日よりは、酷くなかったです✨

 

その後も短時間に起きて寝てを繰り返して

1時半頃から泣き始め、

遊びはじめ、また泣いて、

おっぱいをおねだりして、、、、🥲

それを1時間くらいやってねんね😌

 

そこから朝の5時30くらいまで寝て、

起きてからまたおっぱいをあげていました🤱🏻

 

飲んだらそのまま寝てしまい、

抱っこから降ろして一人で

ねんねしていました♡

 

その間に、朝ごはん食べたり

顔を洗ったりとできました👏

 

ちょっとわかってきた感じがしますね、

夜中はおっぱいなしっていうのが…すごい

 

でもお腹すいてたような気がします。

それが可哀想なので

今日からもっと寝る前に

ミルクを多く上げることに😌

 

konekoちゃん、

頑張っています😊😊🥺🥺