nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

やっぱりママがいい??

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

現在6か月半のkonekoちゃん🐈💛

昨日、雨も降ってきて

ちゃちゃっと済ませたい用事があり

パパにkonekoちゃんを任せて

1時間半、お出掛けしてきました('◇')ゞ

 

旦那に

「ゆっくりしてきな~」

と言われたので

のんび~りお買い物して

のんび~り用事を済ませて帰ってきました!

 

旦那の顔が

なんか疲れてる・・・(笑)

 

私が出掛けてすぐから

ずーーーーーっと

泣いていたそうで・・・・

 

「近所の人に通報されないか不安になったよ・・・」と

 

そんなに?!?!

 

あれ、人見知り

まだだし

パパが帰ってくると

ニコニコしながらずり這いして迎えに行くのに?

 

やっぱりママがいないと不安なのかな?

 

ちょっとドヤドヤしちゃうなぁ

 

明後日初めての一時保育。

大丈夫かな・・・

 

ドキドキです💦