nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

保育園に預けたら人見知り?!

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

最近、自分の就職活動と子育てと家事と

なんだかバタバタな毎日です💦

旦那も年度末、新年度で連日残業で

昨夜久しぶりに旦那の顔を見ましたw

 

そして、昨日

konekoちゃんと支援センターに行ってきました✨

 

その前の水曜日に3時間一時保育を利用したことは

ブログでも書きましたが

そのせいか、

ちょっと手を洗うために係の方に抱っこを頼んだら

おぎゃんなkonekoちゃん・・・(;´∀`)

 

これは人見知りですかね?

 

センターにいた小さい子(自分よりは大きい)

にはガンガン近づいていくんですが・・・

 

そんなnekoneko。

実は今日も一時保育の予約をしていましたが

先日のデビューがあまりにも可哀想に思えてしまい

キャンセルして予定を変更しました('◇')ゞ

 

でも、いつかお互いに堪えないといけないときが

来る・・・・

1歳までには働きたい。

ごめんね、

ママも頑張るからね、、、、

きっと慣れたら、楽しいから💛