nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

いつになったら寝るの???

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

konekoちゃん

 

いつになったら

 

まとまって

 

寝てくれますか?????

 

せめて

3時間おきぐらいにしてほしい・・・・

 

切実な

願いです・・・

 

6ヶ月でもこんなに寝ないなんて・・・

って思っていたけれど

支援センターには

もっと寝ない11ヶ月BOYがおりました笑

 

konekoちゃんの場合

お口がさみしくなっちゃうようで・・・

 

寝る前にミルク130ml。

からの母乳がぶがぶ。

そして寝る。

うん、お腹はいっぱいだよね?

 

でも2時間弱で起きる!!!

でまたパイさんあげて

2分くらいで自分からぷいっとして

今度は自分の指に吸い付いて寝る・・・

これ、1時間おき

 

最初から

自分の指で落ち着いてくれれば

もう少し私も休めるのにな~~~

 

でもきっとママのにおいがいいのね

 

そうよね

ママがいいよねどやどや