nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

外国のしかけ絵本📚

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

以前に

konekoちゃんへ贈る

ハーフバースデープレゼントで

ちらっとお話ししたしかけ絵本

届きました👏💛

 

その時の投稿はこちら↓

 

nekonekosodate.hatenablog.com

 

ラッピングされた状態で届いたので

助かりました✨

f:id:nekonekosodate:20220315101348j:image
f:id:nekonekosodate:20220315101456j:image

 

 

どれも色使いが綺麗で

赤ちゃんの目を引くものだと感じました🎁

konekoちゃんのお気に入りは

「はじめての絵本 baby sees」のようです😇

こちらはイギリスの絵本👀

後ろの方に鏡が付いているんです💓

絵本に鏡が付いているのはいい

イデアですよね👏

f:id:nekonekosodate:20220315101530j:image

他にも「space baby」すてきなうちゅうへ

こちらもイギリスの絵本📚

キラキラしていてこれもまた目を引きます✨

大きな字でひらがなも書いてあり、

文字か読めるようになってからも

楽しめそうな本です📚

 

そして「あおいよるのゆめ」

イタリアの絵本📚

これは指で絵本の中で遊べるように

しかけがあります✨

konekoちゃんは

大人がやるのをじーっと見ています👀

自分でやると日が来るのが待ち遠しいです😍

 

この3冊がセットで3,850円でした👏✨

この価格で購入できるのには限りがあるそうですので、これからお祝いやお子さんへの贈り物で購入を考えている方にはおすすめです💕

 

こちらから購入できます★↓

通常4,400円が数量限定で3,850円✨👀

 

 

段々と本も増えてきたので

本棚兼おもちゃ箱の購入を検討中の

nekonekoです🐈