nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

お部屋でプール👙

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

土曜日は雨☔でしたが

日曜日は晴れましたね☀

 

雨の休日は支援センターもやっていないし

どう1日を過ごそうか、悩みますよね・・・💦

 

我が家は土曜日、

お部屋の中でプールを楽しみました🙌

konekoちゃんだけね😘

 

先日購入した水着を着せて

水遊び用のおむつを履かせて

レジャーシートとバスタオルで周りを囲ってw

お湯を張ったビニールプールに

konekoちゃん、ちゃぷちゃぷ

楽しんでくれました😊

 

f:id:nekonekosodate:20220524071104j:image

 

お風呂場でもよかったですが

大人が狭くなるかな~

と思い部屋でやりましたが・・・・

 

お風呂場でやればよかった・・

 

ってくらい

ぬれました😅😅😅

 

想像以上に

じゃぶじゃぶしてくれたので

大人は必死でバスタオルで囲うという😂

ま、これはこれで楽しかったのでよし😌

 

でも次回からはお風呂場でやろう🥳