nekonekoのんびり子育てブログ

20代シングルマザーの子育て奮闘ブログ

産後の食事🍚

こんにちは!

nekonekoです🐈

 

産後って想像していた何十倍も

やることがあって

正直、自分や旦那の食事のことまで

考えていられませんでした・・・

 

1ヶ月ほどは旦那がスーパーでお惣菜を

買ってきてくれたのですが

大人二人分のお惣菜を、

栄養バランス考えながら買うと

高い・・・・・・・・・・・

 

1日2000円近く・・・

食費が半端なかったですw

 

そんな我が家は

退院してすぐに

coopの利用登録をしました★

 

登録してからすぐに食材が届くわけではないので、

出産前に登録していなかったことを

大変、後悔しました!!!

 

なんか、高いと思ってたんですよね~生協って。

 

でもスーパーのお惣菜を毎日食べるよりも

 

断然、安い!

 

それに、食材もいい。

 

5ヶ月経った今も

毎週coopで頼んでいます。

 

そんな我が家は、基本レンチン食材ですw

 

簡単で

美味しい。

最高!

 

ミールキットは、

食材も切ってあり、

レシピもついているので、

料理ができない旦那も楽しそうに作っていました★

 

冷凍のお魚っておいしいイメージなかったのですが

かなりおいしい・・・

coopでお魚頼んで不味いと感じた事ないです✨

 

coopは離乳食用のうらごしニンジンなども

多数取り扱っているので

konekoちゃんのごはんもcoopで注文できます♡

 

今回はミニうどんを頼んでみました!

届くのが楽しみです♡

 

今妊娠中の方、

生協が気になっている方がいたら

もう本当におすすめしたいです!

 

お試しセットとかもやっているので

試しに頼んでみると良いと思います♡